不動産相談は大野城市の未来テラスへ ~資金の相談に関する住宅ローンを組むためのポイント~ | 福岡(大野城市・春日市)の不動産売却・不動産査定・不動産売買|家を売るなら未来テラス

不動産相談は大野城市の未来テラスへ ~資金の相談に関する住宅ローンを組むためのポイント~

不動産相談は大野城市の未来テラスへ ~資金の相談に関する住宅ローンを組むためのポイント~

大野城市で不動産相談をするなら未来テラス
~不動産の査定・建物診断にも対応~

大野城市で不動産相談をするなら未来テラス ~不動産の査定・建物診断にも対応~

大野城市不動産相談を承る未来テラスでは、お客様がお持ちの不動産の査定や不動産購入のサポートを行っています。

また、建物診断(ホームインスペクション)にも対応致しますので、かかりつけ医のような相談窓口、パートナーとして大野城市の未来テラスはお手伝いさせていただきます。

住宅ローンを組む時のポイント

金利の比較

住宅ローンを組む時に最も重視するポイントは「金利」です。金利のパーセンテージによって最終的な支払額が大きく変わります。そのため、複数のローンを比較してからプランを決めるのがおすすめです。

また、住宅ローンの契約には融資手数料や保証料など、金利以外にも様々な費用がかかりますので、これらの金額も併せて比較してみましょう。

住宅ローンの支援制度を活用する

住宅ローンを組む時には、住宅ローン控除や自治体の支援制度を上手に活用しましょう。住宅ローン控除とは、住宅の購入やリフォームが目的でローンを組む場合に税金が控除される国の制度のことです。

また、福岡県内の各自治体にも様々な融資制度がありますので、住宅ローンを組む前にお住まいの市役所などで確認してみることをおすすめします。

大野城市で不動産相談を承る未来テラス
~資金・税金・相続…様々な疑問に真摯に向き合います~

大野城市で不動産相談を承る未来テラス ~資金・税金・相続…様々な疑問に真摯に向き合います~

大野城市で不動産相談をご希望でしたら、未来テラスが不動産に関する資金や税金、相続の様々な疑問に真摯に向き合います。

住宅ローンや銀行のご紹介など資金計画のサポートもさせていただきますので、不動産のことなら地域密着型の不動産会社「未来テラス」へご連絡ください。

不動産相談に関わるお問い合わせはお電話やFAX、ホームページ内のメールフォームより承っていますので、大野城市だけでなく春日市や福岡市からのお問い合わせもお待ちしております。

お役立ちコラム

大野城市の不動産相談なら【未来テラス】へ!

社  名未来テラス株式会社
所  在〒816-0931 福岡県大野城市筒井3丁目16番1号 パシフィックビル1階
電話番号092-589-0555
URLhttp://imirai.co.jp/