福岡市で不動産売却をお考えの方必見!査定の前に知っておきたいこと ~不動産売買・お見積もりのご相談は未来テラスまで~ | 福岡(大野城市・春日市)の不動産売却・不動産査定・不動産売買|家を売るなら未来テラス

福岡市で不動産売却をお考えの方必見!査定の前に知っておきたいこと ~不動産売買・お見積もりのご相談は未来テラスまで~

福岡市で不動産売却をお考えの方必見!査定の前に知っておきたいこと ~不動産売買・お見積もりのご相談は未来テラスまで~

福岡市で不動産売却をお考えなら
~マンションや戸建の見積もり・相談を承り中~

福岡市で不動産売却をお考えなら ~マンションや戸建の見積もり・相談を承り中~

福岡市不動産売却をご検討中でしたら、大野城市の未来テラスへお気軽にご相談ください。マンション戸建などの不動産売買をお手伝いしています。

不動産に関する豊富な知識・経験と熱意あるサービスでお客様のご希望にそえるよう誠心誠意努めてまいりますので、不動産売却のお見積もりは、お気軽にお問い合わせください。

査定の前に知っておきたいこと

査定の前に知っておきたいこと

簡易査定と訪問査定について

不動産の査定には、不動産のデータをもとに査定額を出す「簡易査定」と実際に物件を訪れて査定額を出す「訪問査定」の2種類あります。
データのみで査定を行う簡易査定に対し、訪問査定は日当たりや周辺環境などデータでは分からない物件の良さをアピールすることができます。

不動産売却に有利なタイミングを狙う

住宅ローンの優遇制度や道路などのインフラ整備、周辺にスーパーやコンビニができるなど、住宅の購入がしやすくなったり周辺環境が整ったりすると不動産の需要が増加します。こういったタイミングに不動産の売却を行うと、スムーズに進みます。

物件紹介の依頼

物件に興味を持って貰えるように、間取り図や外観内装の写真、周辺施設の情報の他に物件紹介ムービーを準備できます。プロモーション撮影のプロに動画作成を依頼することで、内覧へのお問い合わせにつなげやすくなります。

福岡市の不動産売却をお手伝いする未来テラスのサービス

福岡市の不動産売却をサポートする未来テラスは、地域密着型の不動産会社として大野城市や春日市、福岡市にお住まいのお客様に喜ばれるサービスの提供を目指しています。不動産の売却・購入・管理・相続関連のご相談など、様々な視点からお客様の不動産売買を支えます。

オプションサービスと致しましては、撮影のプロによる物件紹介ムービーも用意しておりますので、ご希望の方は是非ご連絡ください。

お役立ちコラム

福岡市で不動産売却をお考えなら

社  名未来テラス株式会社
所  在〒816-0931 福岡県大野城市筒井3丁目16番1号 パシフィックビル1階
電話番号092-589-0555
URLhttps://imirai.co.jp/