福岡で不動産の売買についてお困りなら買取・査定のご相談承ります ~不動産売却したら確定申告が必要?~ | 福岡(大野城市・春日市)の不動産売却・不動産査定・不動産売買|家を売るなら未来テラス

福岡で不動産の売買についてお困りなら買取・査定のご相談承ります ~不動産売却したら確定申告が必要?~

福岡で不動産の売買についてお困りなら買取・査定のご相談承ります ~不動産売却したら確定申告が必要?~

福岡で不動産の売買に関するご相談なら未来テラスへ
~お客様の代理人・パートナーとして買取から売却までをサポート~

福岡で不動産の売買に関するご相談なら未来テラスへ ~お客様の代理人・パートナーとして買取から売却までをサポート~

福岡不動産売買に関するご相談は、買取から売却までをサポートする未来テラスへご相談ください。

未来テラスが掲げるお客様との約束は、勧誘・セールスなどお客様が望まないサービスを一切しないこと。そして、常にお客様の声に真摯に耳を傾け、満足していただけるよう尽力することです。

お客様一人ひとりに合ったサービスを提供させていただくために、それぞれのお悩みや不安、ご要望を丁寧にお聞きすることから始めます。

そのために「パーソナル診断」と呼ばれる対面ヒアリングを行い、的確な提案をさせていただく準備を致しますので、お客様の代理人・パートナーとして未来テラスをお役立てください。

福岡で不動産の販売を行うからこその対応力
~査定・相続など専門分野もわかりやすく説明~

福岡で不動産の販売を行うからこその対応力 ~査定・相続など専門分野もわかりやすく説明~

福岡で不動産の販売を行う未来テラスでは、初めて不動産売買を行う方へ査定相続など専門分野もわかりやすく説明致します。

面倒に思える手続きや専門用語に戸惑ってしまわないよう、福岡の未来テラスではご相談を承っております。お客様の疑問に詳しくお答えしますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

税金や相続に関することも、専門的な知識を持つスタッフが丁寧に対応致します。また、不動産の情報をイラストつきで解説したり、動画でチェックしたりできますので是非、ご覧ください。

不動産売却したら確定申告が必要?

不動産を売却した場合、確定申告はどのようにすべきでしょうか?まず、不動産の売却によって利益が出た場合は、年度末に必ず確定申告を行わなくてはなりません。利益に応じて計算された「譲渡所得税」と呼ばれる税金を納める必要があります。

一方、損失が出た場合は不要となりますが、確定申告によって損益通算(損失の金額を他の所得から控除する)を行うことができます。そのための書類は「譲渡所得の確定申告」と「損失が出た場合の確定申告」と2種類ありますので、初めてでどうしたらいいかわからない方はご相談ください。不動産に関わる税金は、さまざま存在します。

専門スタッフと社外プロフェッショナルでチームを結成し、解決致します。

お役立ちコラム

福岡の不動産に関することなら【未来テラス】にお任せ!

社  名未来テラス株式会社
所  在〒816-0931 福岡県大野城市筒井3丁目16番1号 パシフィックビル1階
電話番号092-589-0555
URLhttp://imirai.co.jp/