大野城市の不動産相談(相続・税金・建物診断)は未来テラスにお任せください ~物件選びで重要な内見のコツ~ | 福岡(大野城市・春日市)の不動産売却・不動産査定・不動産売買|家を売るなら未来テラス

大野城市の不動産相談(相続・税金・建物診断)は未来テラスにお任せください ~物件選びで重要な内見のコツ~

大野城市の不動産相談(相続・税金・建物診断)は未来テラスにお任せください ~物件選びで重要な内見のコツ~

不動産相談を大野城市でお考えの方へ
~資金(住宅ローン)や税金の相談も地域に根ざした未来テラスへ~

不動産相談を大野城市でお考えの方へ ~資金(住宅ローン)や税金の相談も地域に根ざした未来テラスへ~

不動産相談大野城市でお考えでしたら、未来テラスまでお気軽にご相談ください。

未来テラスでは、不動産業界で培ってきた豊富な経験・ノウハウ・ネットワークを駆使し、お客様の目線に立った提案を致します。

不動産の売却・購入はもちろん、資金住宅ローン)の計画や税金など、不動産に関わるご相談にも親身にお乗りしますので、大野城市で不動産相談をする際はお気軽にご連絡ください。

理想の物件選びで重要な内見のコツ

間取り図と照らし合わせる

事前に物件情報や間取り図を見て内見に行きますが、間取り図のように平面のものだけでは高さや収納スペースなどの条件がはっきりと分かりません。

白物家電や食器棚、ダイニングセットのサイズと合うかどうか、収納スペースに自分の持ち物がしっかり納まるかなど確認しましょう。また、窓の大きさや風通し、眺望などのチェックも欠かせません。

デザインばかり重視しない

センスの良いデザインやカラーコーディネートの物件は、素敵な暮らしができそうでワクワクするものです。
しかし、デザインばかりで決めてしまってはいけません。生活の中心となり年単位で長く住む場所ですので、利便性や快適性、安全性はしっかりチェックしましょう。

不動産相談は大野城市の未来テラスへ
~豊富な知識で建物診断・不動産の相続のご相談を承ります~

不動産相談は大野城市の未来テラスへ ~豊富な知識で建物診断・不動産の相続のご相談を承ります~

不動産相談は大野城市の未来テラスが承ります。未来テラスでは、不動産を売りたい・買いたい方のご相談に丁寧にお乗りし、お客様の理想の不動産運用ができるよう全力でサポート致します。

売却や購入の際に重要となる建物診断の実施、不動産の相続に関するお問い合わせにも対応していますので、居住物件や店舗、事務所などの不動産の運用にお困りの際は、未来テラスへお問い合わせください。

お役立ちコラム

大野城市の不動産相談なら【未来テラス】へ!

社  名未来テラス株式会社
所  在〒816-0931 福岡県大野城市筒井3丁目16番1号 パシフィックビル1階
電話番号092-589-0555
URLhttps://imirai.co.jp/