福岡で不動産のことを相談するなら未来テラスへ「相続した不動産の有効活用とは」 ~不動産の販売についてもお任せください~ | 福岡(大野城市・春日市)の不動産売却・不動産査定・不動産売買|家を売るなら未来テラス

福岡で不動産のことを相談するなら未来テラスへ「相続した不動産の有効活用とは」 ~不動産の販売についてもお任せください~

福岡で不動産のことを相談するなら未来テラスへ「相続した不動産の有効活用とは」 ~不動産の販売についてもお任せください~

福岡で不動産の売買を相談するなら未来テラスへ
~買取・販売など知識豊富な不動産のプロにお任せください~

福岡で不動産の売買を相談するなら未来テラスへ ~買取・販売など知識豊富な不動産のプロにお任せください~

福岡不動産についてお悩みの方は、未来テラスへご相談ください。

不動産の売買は、人生において大きなイベントです。家の購入または売却・買取の依頼をしようと思い立った時、どこに相談したらよいか、どんなことを相談したらよいのか、多くの不安や疑問をお抱えになるかと思います。

そのような時は、販売する不動産と知識が豊富な不動産のプロにお任せください。お客様の代理人・パートナーとしてお望みの売買が実現できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

福岡で不動産のことで悩んだり、困ったりしたら、「かかりつけ医」のようにいつでもお気軽にご相談ください。

福岡で不動産に関する疑問・査定のご相談・ご要望に対応致します

福岡で不動産に関する疑問・査定のご相談・ご要望に対応致します

福岡で不動産に関する疑問、査定の相談・要望に関することは、お客様のお考えを詳しくお聞きして、現状を正しく把握することが第一と考えております。

不動産売買の最終的なご判断はお客様にしていただくこととなりますので、そのために必要な情報とサービスを全力で提供するのが未来テラスの役目と考えます。
お話をお聞きした後はご要望にそった提案をさせていただき、最良の不動産売買が実現できるよう、お客様の代理人としてサポートさせていただきます。

相場価格を把握できる簡易査定をサイト内に設けておりますので、ぜひご利用ください。また、訪問査定を承っておりますので、より正確な査定をご希望の方に最適です。

相続した不動産を有効活用するには?

「空き家対策特別措置法」が施行され、空き家問題が重要視されている昨今。自分にも持ち家がある状況で相続したものの、遠方であるため管理が難しい、引越の予定がないなど、相続した実家の活用方法について課題は残っていませんか。
そのような時、相続した不動産の売却について考えてみてはいかがでしょうか。相続により取得した不動産を売却する手順は、通常の不動産売却と異なりますので、まずは専門業者に相談するのがおすすめです。

面倒な書類手続きを一任できるのはもちろん、必要費用についての説明、具体的な売却方法など、不動産のプロだからこその的確なアドバイスでお応え致します。

お役立ちコラム

福岡の不動産に関することなら【未来テラス】にお任せ!

社  名未来テラス株式会社
所  在〒816-0931 福岡県大野城市筒井3丁目16番1号 パシフィックビル1階
電話番号092-589-0555
URLhttp://imirai.co.jp/